似顔絵にまで刻まれるほうれい線

この間行ったショッピングモールに似顔絵屋さんが来ていました。
娘がもの珍しさにはしゃぎ、描いて欲しいと言ってきかないので、親子3人で描いてもらうことに。
予定外の出費に内心しょんぼりしながら出来上がりを待っていたのですが、その後さらにしょんぼりする事が。
出来上がった似顔絵…私の顔にほうれい線がくっきり!おまけに娘からは「わぁ~、ママそっくり!」とのお言葉。
大ショックを受けた私は、帰宅後一心不乱にほうれい線ケアを行ったのでした。

ほうれい線を薄くするために

ほうれい線を薄くするために、最近はまず、睡眠時間を多くとるようになりました。睡眠時間が短いと、やっぱり疲れが十分には取れなくて、それが顔に出てしまいます。疲れていると、ほうれい線も確実に濃くなっているような気がするので、まずはほうれい線対策には良く寝て疲れをとるようにしています。
ほかには、マッサージをしたりもしています。これで少しは、前よりは薄くなってきました。

ほうれい線を消す方法で人気のサイト
ほうれい線にさよなら!対策方法と最強コスメ

でも老化は毎日進んでいるし、なかなか大変です。。